

病院Day

朝、のんびりしていたら。。。

「今日、�a�@ 行くから。」と言われたっ �т����



なぬ
     ���� 。。。マジですか!






聞いてないぞ!!

ワシは、いかんからな!!

おしり
      カーテンに隠れ中。





が、あっけなく連れて行かれた �劾 。。。

点滴うたれて、痛かった �߂���





午後は...

つかれて、ウトウト �˂�

うたたね
        うたた寝中 ������





今日の一言。

  『きっと明日はいいことあるさ。』











theme :
genre : ペット

再び。

今日も夕飯 �A�b�v���[�h�t�@�C�� までは、調子が良かった。

でも、でも、またやってしまった ����

�C�Xに座っている世話人の膝の上で、ひと休みするのが好きなんじゃが

飛び乗った時に力みすぎて

「ケポッ、ケポッ、ケポッ、ケポッ」

「クェー」と �Q�Q�Q�̃Q してしまったんじゃ。



はいちゃった
    また、 �Q�Q�Q�̃Q しちゃった �G���������͂��Ă�������




でも、とりあえずスキッとはしたかも。。。?

「また、吐いちゃったね~。」と子供扱いされて

ちょっとムカついたっ���J�b



なんだよ
         ほっとけ。





ワシは、大人なんだっちゅうの ���J�b

相手するの疲れたから、寝たふり。寝たふり。



寝たふり
          現実逃避中






今日の一言。

  『嫌な話は、聞き流すに限る。』







theme :
genre : ペット

元気があるから、一発芸?

今日は嬉しいことに調子が良い ���ꂵ���l�R

こんな日が毎日続くといいのじゃが �ق� 。。。

今日はワシの一発芸を披露じゃ。




その1 「ツチノコ」
つちのこ
       どーんときたぁっ。




まぁ、まぁ、似てるんじゃないかな?ということで �� 。。。







その2 「アンモナイト �����܂�
アンモナイト
        ぐるりん。




まぁ、まぁ、見えるんじゃないかな?いうことで �˂� 。。。







その3 「ウインク」
ウインク
           バチッ �L���L���i�I�����W�j




これは我ながら、なかなかのもんじゃと思うな。

19歳のじいさまのウインク �˂� じゃからのう。







今日の一言。

  『とにかく、トライしてみること �t�@�C�g が大切だ。』






theme :
genre : ペット

不調は続く。。。

昨日、復活!したのも束の間、

今日は朝から下痢ピー気味 �����

不調 �˂� だった。




つかれ
        調子わるっ。


 

トイレ �g�C�� で「プリプリプリッ。」という大きな音が出た時、

世話人が驚いて �т���� 駆け寄ってきたのぅ。

夕方には、何とか落ち着いたがなっ。






そういえば、くつろいでいた時、何かを感じた。。。

何だかわからんかったが。。。


カマとともに
 ん? 頭の上に何かを感じる。。。





そこに、ちびカマがいたことを知る由もなく。。。

(目が見えてたら、くってたなぁ。)

ちびかま
自分が危険な立場にあることも知らないちびカマであった。






今日の一言。

  『知らない方が、いいこともある。』








theme :
genre : ペット

一番の楽しみ♪

一番の楽しみは「食べること」だ。

今日は、世話人の �w を魚と間違えてかじってしまった �V���b�N

すまんの~ぅ。

(目があまりよく見えていないので、仕方がないのだ。。。)





がぶり
うまいな、これっ。うまいな。うまいな。






病気で ����� を食べるのを制限されているので

いつもお腹が満たされない �����Ⴎ����


ご飯をもらった後も、冷蔵庫の影からこっそりのぞいて

もっと ����� をもらえるように念を送っている毎日である。

もっと
  もうちっと、もらえんかねぇ~。






食後は、横になって �e���r でも。。。


テレビ
   あ゛~。 ひと休みっと。










今日の一言。

  『日々努力すれば、いつかは報われる。』







theme :
genre : ペット

復活!!

今日は、朝から快調 3�́[��

ボソボソの毛も整えた。

毛繕いは、大人の猫のエチケットさ。


けづくろい
     ナ~メ。ナメ。ナメ。




すっかり、食欲も回復 �n�[�g





じいさんだけど。。。

可愛い顔して、 �����  をねだってみた。


ほしい
   お魚欲しいアピールだっ!




もらえたぞっ。�L���L���i�I�����W�j





これでワシも復活じゃ~。

目に力が出てきたっ。

復活
         キリリッ!





今日の一言。

  『欲しい物 ����� は、努力して手に入れろ!』






theme :
genre : ペット

体調回復せず

朝から体調が回復しておらず、

午前中は、ご飯も食べずにじっとしてた。��  




具合悪い
         どんより �ǂ���






毛のお手入れもする元気もなく。。。

ぼそぼそ
       �ڂ���� ボソボソ �ڂ����




急に老けこむ。。。

ぼそぼそ2
         ふぇ~ ���ߑ��B�B





今日の一言。

  『辛い時は、ひたすら耐える。』







 

theme :
genre : ペット

体調悪い日

病気になって、薬を飲むようになってからというもの

便秘気味で、

時々、力みすぎて �Q�Q�Q�̃Q してしまう �G���������͂��Ă�������

世話人には申し訳ないが

今日も、そこらへんでやってしまった ��

いつも、「ケポッ、ケポッ、ケポッ、ケポッ」と4回まえぶれがあり

このあと「クェー」と �Q�Q�Q�̃Q してしまうのだが、

その時、このお魚の絵が入った容器で

世話人にキャッチされるのだ。



 受け容器悲しいかな、いまや必需品





で、今日はこんな感じだった。

具合悪い
    体調ワル~ �ӂ�(ドロ~ン )




なので、ご飯も食べず、早々に寝た。
手
  寝室から「��」はみ出てたっ��





今日の一言。

  『体調悪い時は、早めの就寝。』







 




最近気になること。

最近、視線 jumee��faceA123 が気になる。

世話人に �J���� を向けられ、少々うんざりしている ���ߑ��B�B

目はほとんど見えていないが、ぼやぁ~と近付いてくるのがわかる。

ほら、また来た。



何か
          何かっ?





というわけで。。。

壁面を見ていると、心が落ち着く。。。 �z�b�@�ق�


後ろ
        ほっとけ。





というわけで。。。

やっぱり、寝るに限る�z�b�@�ق�


後ろ2
 さわるな。触れるな。起こすな。




 今日の一言。

  『猫生、耐えることも必要だ。』







 



theme :
genre : ペット

もしかして、お魚?

夕方、お魚 ����� のにおいで目が覚めた。

におい
 おっ、今日はマグロなのか?カツオなのか?



でも、行ってみたら。。。 ちっ、違う! �˂�

カジキマグロじゃなくって、マグロがいいんじゃ~。うぉ~。

ワシは泣き叫んだが、相手にされなかった。

怒り
          カッチーン!���J�b


まっ大人だから、ここは冷静になってっと。。。


しょうがないから、いつものご飯食べて、ふて寝したら、�� あいて寝てた。

めあき




 今日の一言。

  『いい子にしてれば、またきっと良いことあるさ ��








 








theme :
genre : ペット

ご馳走だっ。

今日は、久々に嬉しいことがあった �L���L���i�I�����W�j

夕飯に「カツオ �� 」がでたんじゃ。

おおーっ�j



かつお
         まぶしすぎるっ


でも、もらえたのは 。。。たったのこれっぽっちd001

もっとくれーと叫んでみたが、無駄だった。

病気だから、あんまり食べちゃダメなんだそうだ。やれやれ 。。。





まっ、とりあえず、いただきニャス!


うまうま
       うっ、うまい。 うますぎる �n�b�s�[




ちと不満は残るが。。。とりあえず満足したから、ワシは寝るぞ。

満足
               ZZZ.......














theme :
genre : ペット

おすすめご飯

今、ワシがはまっているもの。

それは、、、これ。これ。�L���L��

#227;						<div class=

theme :
genre : ペット

Pagetop

今日は、いい天気だ。

今日は、朝から良い天気だ �͂� 。

何をしようかのぅ~。。。 と言っても、若くないからな。

じゃれる? いやいや、そんな子供じみたことはできないし。。。

走り回る? いやいや、動き回るのは疲れるし。。。

考えてたら、何か眠くなってきたぞ。。。




3

            どーん ������





1

          ごろぉーん ������




 今日の一言。

   『眠い時は、寝るに限る �Q��









theme :
genre : ペット

Pagetop
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ただいま、参加中。
    
自己紹介
    証明写真

ニックネーム:ジミじぃ

猫齢:19歳

体調:腎臓を患い療養中。

視力:ほとんど見えず

性格:穏やか

趣味:食べること

  (かなりグルメ)

   寝ること

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ネコグッズ
スウェーデンの陶芸家であるLisa Larson(リサラーソン)の ネコのキーホルダーです。

こちらは置物。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お知らせ
