

ブルーになる時

毎日、ブルーになる時がある。

それは1日2回のお薬 ��@pkk タイムだ。

世話人に「今から薬だから。。。」と言われると

ガーン �˂� となる。

ブルーな気持ちになるっ jumee��mood2 。

こんな感じに。。。



薬待ち
       また薬かっ。�u�[




薬を飲み始めた頃、

錠剤をご飯に混ぜられていた。

しかーしっ、ワシが上手に薬だけを残すから jumee��faceA97

口から直接飲まされる事になってしまったんじゃ。�����Ⴎ����

トホホ��



薬1
        「・・・」




最初は口に全部薬をためて

世話人が一息ついた時を見計らって

ピューッと口からだしてやったのさ jumee��faceA96

それ以降はこうやって、顔をつかまれるようになったのさ。フッ。



薬2
         サッサとやってくれぃ。









今日の一言。

  『覚悟を決めたら、ジタバタするな。』








theme :
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ただいま、参加中。
    
自己紹介
    証明写真

ニックネーム:ジミじぃ

猫齢:19歳

体調:腎臓を患い療養中。

視力:ほとんど見えず

性格:穏やか

趣味:食べること

  (かなりグルメ)

   寝ること

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ネコグッズ
スウェーデンの陶芸家であるLisa Larson(リサラーソン)の ネコのキーホルダーです。

こちらは置物。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お知らせ
