

留守番

時々、留守番を頼まれる。

別に一緒に行きたいわけではないが、

置いていかれるのは不満である。。。�u�[


どうせ留守番
    また、置いてきぼりかい!






そんな時は、

やっぱり、寝て過ごす。。。�Q��


ねとこ
    やっぱり、寝るに限るっ。



時々、おしっこするために起きる。

時々、ご飯を食べるために起きる。

そして、また寝る。。。これを繰り返していたら。。。

帰ってきたぞ!

どこへ行っていたんだ!ご飯を早く食べさせろ!と

さんざん文句を言った後。。。

世話人の膝で再び眠る。。。�˂�


世話人につかまって寝る
          ZZZ…





1匹で過ごすのは、ほんのちょっとだけ寂しかったんじゃ。

(強がってみたりして…)









今日の一言。

  『男というものは、
   
   いくつになっても、甘えたい気持ちはあるもんだ!』








theme :
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ただいま、参加中。
    
自己紹介
    証明写真

ニックネーム:ジミじぃ

猫齢:19歳

体調:腎臓を患い療養中。

視力:ほとんど見えず

性格:穏やか

趣味:食べること

  (かなりグルメ)

   寝ること

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ネコグッズ
スウェーデンの陶芸家であるLisa Larson(リサラーソン)の ネコのキーホルダーです。

こちらは置物。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お知らせ
